当店カスタマーハラスメントによる対応
2024年05月20日
当店カスタマーハラスメントによる対応について
厚生労働省は2025年に、カスタマーハラスメント対策を企業に義務付ける検討に入っています。
当店では従業員に対して、威圧的・乱暴な言動、合理的理由のない業務外の要求等、社会通念上相当な範囲を超える行為があったと判断した場合は、物件の紹介・契約をお断りし、解除させていただくことがございます。
また、過剰な繰り返しによる長時間の拘束・叱責行為などの場合には、弁護士・警察・行為者に関わる関係者に連絡の上、民事・刑事手続といった法的措置を講じ、適切な対処を行ってまいります。
今後ともお客様のご支援・ご協力をいただきながら、より一層、業務に取り組んでまいります。
株式会社ダイシンホーム